プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/18 13:50 yuccalina

ハマカーンのお仕事記録⑤ (2月4日~2月17日)

先週お休みした分、溜まってしまった「ハマカーンのお仕事記録」。今回は分量が多いので、気になったとこだけ手短かに行きます。

2/ 4 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!SP (日本テレビ)
2/ 5 ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート☆スター (テレビ東京)
2/ 6 1番ソングSHOW (日本テレビ)
2/ 6 学生才能発掘バラエティ 学生HEROS! (テレビ朝日)
2/ 8 高校講座・生物 (NHK Eテレ)*
2/ 8 テイバン.tv (BS朝日)*
2/ 9 メレンゲの気持ち (日本テレビ)
2/ 9 サタデーバリューフィーバー ハッピーエンディングノート (日本テレビ)
2/10 スクール革命! (日本テレビ)
2/10 行列の出来る法律相談所 (日本テレビ)
2/10 アシタスイッチ-神田のみ (TBSテレビ)
2/11 使える!オトナ講座3 新生活のすすめ (テレビ東京)
2/12 今夜もドル箱S (テレビ東京)
2/14 快脳マジかるハテナ (日本テレビ)
2/14 ぐるぐるナインティナイン (日本テレビ)
2/14 とんねるずのみなさんのおかげでした (フジテレビ)
2/14 ダウンタウンDX (日本テレビ)
2/15 高校講座・生物 (NHK Eテレ)*
2/15 テイバン.tv (BS朝日)* 
2/15 ぷっすま (テレビ朝日)
2/16 めちゃイケSP (フジテレビ)
2/17 世界まる見え!DX特別版 (日本テレビ)
2/17 ワラッタメ天国 (フジテレビ)
*はレギュラー番組


14日(木)の夜は7時台から4番組連続出演の快挙でしたが、先ずは「帰れま10」に続いて壇蜜と共演した「メレンゲの気持ち」。彼女に足の臭いを嗅がれて、チョー嬉しそうな浜谷の笑顔に、何故だかキューンとしてしまった私って変ですか?エッチなおねえさんに足を捕まれた絵が、何とも可愛らしいとでも言いましょうか。

<浜谷のこの笑顔を見ると私は幸せな気分になるのよね~>
hamakaan15_convert_20130216182852.jpg
hamakaan16_convert_20130216182830.jpg

ちなみに女性ファンも多いという壇蜜さん。対極なガサツ女の私も結構好きです。秋田県出身だから贔屓目もありますが、鳥居みゆきちゃんが演じた「江古田ちゃん」のような全裸生活をしているとか?そのアバンギャルド性は、流石、暗黒舞踏の祖、土方巽を生んだお国柄とでも言いましょうか。

って、話が逸れてしまいましたが、「みなさんのおかげでした」では、ボブ・サップと相撲して冷水に飛び込んだり、パンイチで一芸を見せたりと、体を張って頑張ってる浜谷の姿に、私の中で好感度がまたアップしましたよ。

「行列」では宮迫博之がクオリティの高い「下衆の極み」を披露して浜谷を困らせる場面がありましたが、今後もこのパターンは増えそうですね。フジモンやザキヤマさんのも見てみたいですし、同じ芸人さんに真似される事で、「下衆の極み」が益々お茶の間に浸透してくれたら良いなと思います。「ダウンタウンDX」でちょっと力んで空回りの感はあったものの、全体的にはどの番組も良い感じに馴染んでいたと思います。

そして、THE MANZAI優勝以前から定期的に出演していた「ぷっすま」は、ハマカーンが剪スケを接待する企画で、母校の東京農工大でのロケ。神ちゃんが柔道するとこ、初めて見ましたが、やっぱり浜谷の柔道着姿に萌え~!でした。ユウスケも「これを見た女の子達がジュンとしてるかも」と言ってましたが、ここにジュンとしてるオバハンもいまっせ~!

hamakaan14_convert_20130216182914.jpg

浜谷があたかも技をかけられたように自ら転がってくれる接待柔道も、楽しそうでよかったですわ。最近大暴落した柔道界の株を、彼の力で上げて欲しい、、って違うか~?尚、この企画は来週に続くらしく、予告には磁石の永沢たかし(秋田県出身)の姿が。「ぷっすま」次回も楽しみですわ。

ところで、神ちゃんがうの姉さんと共演した「アシタスイッチ」については、前回書きましたので、興味のある方は合わせてお読み頂けたら嬉しいです。そんな神ちゃんですが、今週「アメトーク」の「女子っぽい芸人」に一人で登場するのが楽しみです。きっと笑いよりも真面目に美容の話をしてくれそうです。それでは、また~。


お読み頂きありがとうございました。
↓良かったらどれか1つポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

タグ: ハマカーン 東北 アメトーク 鳥居みゆき

テーマ:ハマカーン - ジャンル:お笑い

作ってみました!なんちゃってビリヤニ | ホーム | 「アシタスイッチ」~ハマカーン神田の姉弟モンダイ
Comment
すみません。返信が遅れてしまいました。
コメント、ありがとうございます。

だいぶ前の話になりますが、はなまるに関しては面白い間違いだったので何回も見て笑いました。
はなまるサイドで言うと、Hi-HiさんがTHE MANZAI2011優勝という表記があったのが一番笑いました。

M-1は点数によって順位が明らかになるため
観客や視聴者側も緊迫してしまう空気がどうしても出来てしまいますよね。
ザマンザイは局側の特色で、お祭り感があって楽しめますね。
特に、2012年は本当にどのコンビも面白くて良かったです。
ハマカーンに限らず、全員がTVで活躍してほしいと心から思いました。

はしたないブログにお越しいただいた上にコメントまでいただけて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。これからもこちらのブログにお邪魔させていただきます。

私も永沢さんや小沢さんなど浜谷さんと親交の深いメンバーとの共演を楽しみしております。
青田さんコメントありがとうございます。

> はしたないブログにお越しいただいた上にコメントまでいただけて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。これからもこちらのブログにお邪魔させていただきます。

いえいえ、私も結構はしたない事沢山書いてますんで、ノープロブレムです。またそちらのブログにもお邪魔しますね。

> 私も永沢さんや小沢さんなど浜谷さんと親交の深いメンバーとの共演を楽しみしております。

ですね。エンタの味方やキャラキング時代みたいなコラボを沢山見たいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーちゃんさん、ありがとうございます。
今後も愛情を持って彼等を見守って行きたいと思っております。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/557-bcb4a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。