プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2012/03/26 09:06 yuccalina

ハマカーン@ぷっすま、 「2択ファイター」に「ちゅうえい×神ちゃん」

先月に引き続き23(金)の「ぷっすま」に登場したハマカーン。前回と似たような「行きつけの美味しいお店」を紹介するグルメ企画だった。今回はお店の魅力を十分に伝えつつも、ネタもシッカリ入れて、最後まで楽しい内容で良かったわ。前は相手を笑わせる事に集中しすぎて?お店と料理への興味を引かせられずに失敗しちゃったんだよね。番組的にも、今気になってるパンサーも出てたし、2700と草剪くんのコラボ「爪先のアイドル」も見れたし、余は満足ぢゃよ。

しかし、今回は浜谷のチャーミングな笑顔に何かドキドキしちゃったよ。目がキラキラしてるし(コンタクトレンズのせいか?)、嬉しい楽しい気持ちが満面に出てるとこが好きだ。浜谷の好きな要素は沢山あるんだが、中でも一番好きなとこは、ナチュラルな太い眉毛。実は私は、眉毛いじってる男が嫌いなのだ。だから芸人としては好きでも男としては、、、な芸人は結構多いかもなー。甲子園球児見てても、坊主頭に描いたような眉毛してると一気に興醒めすんだよな。

<This charming manを見よ!>hamakaan1.jpg

、、てなどうでもいい私の趣味の話はこれくらいにして、YouTubeにアップした「2択ファイター」へのリアクションがまあまあ良かったんで、第2弾をアップしちゃいました~。今回は浜谷の柔道技がキラリんカッコ面白いよーん。



さて、いつも神田の話はスルーしてしまってる私だが、今回「ぷっすま」にも出てた流れ星・ちゅうえいとのコラボを見つけたよ。普段は、品の良いお坊っちゃまで常識人、という役割の神ちゃんが好き放題弾けながら、ちゅうえいと絡んでる姿がヒジョーに新鮮で良い!ハマカーンのネタでも、こういう面をもっと出して欲しい!

<浜谷&瀧上のリアクションも見てね>


ところで流れ星って、Hi-Hiとも仲良しなんだってね。先日の「ブラマヨとゆかいな仲間たち」で、2人が決勝でしてたネクタイは、流れ星の瀧上(男前の方)がくれたものだと言ってたっけ。瀧上は確か深夜時代の「お試しかっ!」の女装企画「アニコレ」に出て、かなりの美女振りだったんを覚えている。是非ともロンハーの「見た目ビューティー選手権」に呼んであげて欲しいわー。
関連記事
スポンサーサイト

タグ: ハマカーン オードリー

テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い

今日でトモちん10才、私は47才、そして春の人事 | ホーム | 耳に残るは彼の歌声 ‐ その(1) ロバート・ワイアット編
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/328-d2dc3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR