プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/19 08:05 yuccalina

「二択ファイター」‐ハマカーン勝手に盛り上げ隊長の活動報告

THE MANZAIから早3ヶ月。Hi-Hiや千鳥のブレイクを尻目に、予想通りにマイペースなハマカーンを地道に応援しているブログ主ですが、今回はその活動報告。

と言っていいのかは甚だ疑問だが、またまたYouTubeに動画をアップしてみたよー。ま、ハマカーンつーか出てんのは浜谷だけで、しかもオードリーのオマケっぽいちょっと古い映像だが、知る人ぞ知るガチファイトコント「二択ファイター」だ。

<吹き出しが邪魔くさかったら、下の赤い四角のところをクリックして下さい>


二者択一を迫られるオードリー若林の頭の中で戦う、青タイツ春日と赤タイツ浜谷。真剣勝負する2人のパンチ&キックのナマ音をお楽しみくだされ。そして、悪戯っぽい横目で二人をチラ見する若林の表情も好きだ。

実を言うと、私は庄司とか、なかやまきんに君みたいな、肉体美を売り物するハダカ芸人は余り好きじゃないんだが、戦ってる浜谷の背筋はシンプルに美しいなと思ったよ。普段は白いワイシャツの下に隠してるからこそ、良いんだよなー。ま、ホント言うとこのタイツ姿(お笑い的には正解でしょうが)よりさらに、柔道着姿の方が私は好きだったりする。時々はだけた胸とか見えるとドキドキするよー。ま、結局は好みの問題だけどさ。

と、話が逸れたが、この「ニ択ファイター」は、若林の脳内で繰り広げられる戦いを春日と浜谷が実演する?というコンセプトが、シンプルで非常に分かりやすくて良いと思ったから、アップすることにしたのだ。そして、YouTubeの私のチャンネルの登録者に外国人が数名いるし、このコントが外国人に通じるのか興味あったんで、(かなり怪しげだが)英語の吹き出しを付けてみたよ。今んとこリアクションはゼロだけんどねー。

YouTubeの再生データを見たところ、約1ヵ月前の「宴会芸」動画より良い反応で、既に再生回数追い越したぞ。しかし、見てるのが8割方女性だなー。ハダカ目当ての方はご遠慮、、、なんて堅いこと言うわけないじゃーん。ドンドン見てチョ!

そう言えば、庄司の名前で思い出した。彼がシャツを破りながらヨメの名前を叫ぶあらびき芸は、おネエ系の方々から指示が高いらしい。私は「お笑い好きに貴賤無し」と思うので、そっち系のトラコミュにも是非投稿せねばいかんね。
関連記事
スポンサーサイト

タグ: ハマカーン オードリー

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:お笑い

「色々ゼリー」‐抹茶と三宝柑 | ホーム | 次、何見よう‐「きっとここが帰る場所」
Comment
ハマタニの筋肉スゲー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/322-81586c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。