プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2011/12/03 12:51 yuccalina

遂にハマケン登場の「ウレロ☆未確認少女」と星野源の「11人もいる!」+田辺誠一!

昨夜の「ウレロ☆未確認少女」、遂に在日ファンクの浜野謙太(ハマケン)が登場した。オープニング曲をファンキーに歌い、配達員役でコントにも参加。最近お約束になりつつあるバカリズムのプロレス技をかけられるという、実にオイシイ役であった。相変わらずバカリズムと角田の絡みが絶妙で好きだが、回を追う毎に劇団ひとりの切れ味もどんどん良くなっていると思う。

<バカリズムとハマケンのちびっこコンビも中々良い>
urero_20111203135216.jpg

<こちらは前回放送分です>


さて、そのハマケンがトロンボーン奏者として在籍するグループ、SAKEROCKのギタリスト、星野源が出演してるクドカンドラマ「11人もいる!」にも、最近ハマッてきたぞ。光浦靖子とたんぽぽ川村が中々良い味を出しているし、星野源がギター片手に、ベランダで弾き語りするシーンは、昭和のドラマ「時間ですよ」や「ムー一族」なぞを思い出させ、何かホッと出来る群像劇だと思う。

主演の田辺誠一は、今ツイッターで話題になってるそうな。私はやってないんで友人から教えられたんだが、彼の迷画を元に作られた動画が、YouTubeに色々アップされております。



うわー、なんかタイトルからズレていくが、田辺誠一ってやっぱ変だ。阿部サダヲが歌う田辺くんの歌を発見。

関連記事

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

THE MANZAI 2011決勝進出者決定 ― 勝手にダブル・ハマケンブーム到来 | ホーム | 「第2図書係補佐」の又吉直樹と、「(仮)音楽係」八十島弘行(2700)の話
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/231-88cff21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR