プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2011/09/28 08:13 yuccalina

ミスタアーーーメタリーッ!やはり繰り返し見てまうモンスターエンジン

昨日から続けて読まれてる方は、「話に高低差ありすぎて耳がキーン」(後藤輝基)ならんように、ご注意くだされ。

「キングオブコント2011」の動画が、早速YouTubeにアップされていたので、消えないうちに紹介しとこ。やはりモンスターエンジンは何回見ても飽きない、というか繰り返して見る度に、面白さがアップする。西森のボケとも突っ込みとも取れる語りが良いわー&帽子にスッと手をやる決めのポーズが好きだー



しかし、このネタ自体が「YouTubeにあったミスターメタリックの登場シーン集」で、それをYouTubeで見るって、何なのこの感じ?これも計算済みだった?

それにしても、『ピカルの定理』でモンエンの出番をもっと増やして欲しいもんだわ。
関連記事

タグ: ピカルの定理

テーマ:キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル:お笑い

「北野演芸館」気合の入った漫才とコントを満喫 | ホーム | トランシルヴァニアの手工芸品
Comment
最初のネタの方が好きです。あと2700の「キリンスマッシュ」もハマってます。
いつも、ありがとうございます。
私も2700ハマってます!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/175-a4575590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR