プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/10 09:01 yuccalina

ハンドメイド関係Instagramまとめ

昨年暮れから、ハンドメイド記事の更新してなかったので、まとめておきます。それぞれの写真をクリックすると、インスタの投稿が見られます。







現在取り組んる大物はクッションカバーで、2枚完成(右上・右中)していますが、あと素材と色を違うのをもう2枚作る予定です。

小物は東欧雑貨クリコさんでも好評な、ストラップ(左中・左下)。オーナメントやバッグチャームとしてご利用になれます。

そして新たに試作したのが、右下の小鳥のブローチ。インスタ投稿で既に色違いの注文が入りましたので、他の色もあと数種類作ろうかと思っています。

実は4月から息子のPTAが決まっていまして、今年度の刺繍製作のペースは昨年よりも落としていく予定です。現在製作している作品を春休み中にはクリコさんへ納品したいと思っていますが、それ以降はどれだけ作って行けるか分かりません。

ただ、刺繍をすることは私にとって癒しの時間でもありますので、出来る範囲で続けていこうと思っております。
関連記事
スポンサーサイト

タグ: 刺繍 トランシルヴァニア 東欧

テーマ:*刺しゅう* - ジャンル:趣味・実用

遠藤賢司『東京ワッショイ』 | ホーム | ブルース&ソウルレコーズ誌が選ぶ、黒人アーティストのビートルズカバー50
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1471-d9bbfcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。