プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/19 19:10 yuccalina

ハンドメイド関係Instagramまとめ

ブログ更新は相変わらず滞り気味ですが、ハンドメイドの方は順調に進んでおります。

前回紹介したもみの木模様のバッグは、お陰様で赤黒共に売れました。



クリスマスを意識して作った為、25日過ぎても売れ残ったら困るなあ、と思ってたので、ホッとしました。

以下は、その後の製作及び納品の投稿です。







茶色のバッグは花柄プリントのヴィンテージファブリックを初めて使用したものでして、今後もこういった柄物と刺繍の組み合わせに挑戦して行きたいと思っております。今回は試作品でもあるのですが、無事嫁入りしてくれると良いなあ。

それでは、また(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト

タグ: 刺繍 トランシルヴァニア 東欧

テーマ:*刺しゅう* - ジャンル:趣味・実用

映画関連インスタまとめ~『トミー』と『リストマニア』 | ホーム | M-1グランプリ2016と東京ダイナマイトのネタについて
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1459-a71b334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。