プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/06 21:55 yuccalina

ハンドメイド関係Instagramまとめ

インスタグラムに投稿した写真のまとめです。それぞれ写真をクリックすれば、記事を見ることができます。









クリスマスを前に、トートバッグを3つにブローチ、オーナメント兼バッグチャーム等、頑張って沢山作ってみましたよ。すべて、谷中の東欧雑貨クリコさんに納品しました。

がっ、お店は18(金)まで、ヨーロッパへ買い付けの為、お休みだそうです。

ところで、最後のマスタードイエローのバッグなんですが、インスタ投稿の後で、オマケのタッセルブローチを付けたので、ここで紹介しておきますね。

DSC_0266.jpg
DSC_0258.jpg
DSC_0259.jpg

付ける場所を変えて、色々楽しんでもらえたら良いなと思います(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

タグ: トランシルヴァニア 東欧 刺繍

テーマ:*刺しゅう* - ジャンル:趣味・実用

『レッキング・クルー』とレオン・ラッセル | ホーム | I am lovin' Lovin' Spoonful Vol.1
Comment
yuccalina さん、こんばんは。
バッグ、素晴らしいです^^
新しいデザインの、黒と赤のも、いいですね。
お揃いのオーナメント兼バッグチャームを付けた感じが、とても可愛いと思いました。
Arianeさんへ

> バッグ、素晴らしいです^^
> 新しいデザインの、黒と赤のも、いいですね。
> お揃いのオーナメント兼バッグチャームを付けた感じが、とても可愛いと思いました。


ご覧頂きありがとうございます。赤と黒のバッグは、もみの木柄のコットンリボンを頂いたので、それを見て思いつきました。丁度クリスマスシーズンに良いかなと。お客様の反応を見て、今後も色々と展開していきたいと思っています。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1454-dd1644d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。