プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2016/10/11 08:43 yuccalina

ハンドメイド関係Instagramまとめ

インスタグラムにハンドメイド関係の投稿をバンバンしているので、ここでちょっとまとめ記事を。
それぞれの写真をクリックすれば、アプリが無くても閲覧可能です。

4日の火曜日に東欧雑貨クリコさんへ無事納品してまいりました。チューリップ柄のミニトートやトリさんの巾着ポーチは、これまでも色違いが売れたので、定番ラインに出来たらよいなと思っております。ちなみに、4番目のマスタードイエローに青糸のトリさんバッグだけ、現在製作中の作品になっております。










そして、最後のひときわ大きい写真をアップしておりますのが、水色のインド綿に緑糸の大型トート!トリさん、花瓶&お花の刺繍図案からして渾身の作であり、ヴィンテージの布を使用し、バッグのミシン縫いも頑張った、これまでで一番手の込んだ大作!お値段も最高額の19800円!

を付けたんですがが、納品と同時にお買い上げ頂けました~~~!

ヒャッホ~~\(^o^)/

ありがたや~~!

実はインスタを通じて気に入って下さったワタクシのファン?の方が、遠方から買いに来てくださったんです~~!

こうして自分が作りたい作品を作れて、納得できるお値段でお買い上げ頂けたのは、やはりクリコさんというお店のブランド力、そしてインスタグラムのお蔭ですね。感謝感謝です。

と言う訳で、次回作も頑張りま~す!


お読み頂きありがとうございました。
↓宜しかったらポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

タグ: トランシルヴァニア 刺繍 東欧

テーマ:*刺しゅう* - ジャンル:趣味・実用

ブルース生誕100周年ライヴ映像『ライトニング・イン・ア・ボトル』 | ホーム | 黒っぽさとアンダーグラウンドの狭間で『夢博士の告白』
Comment
おめでとうございます 19800円、、、すごいーすぐに売れるとは、、しばらくご訪問できずにいるうちに立派な作家さんになられて、、鳥さんのポーチ可愛い、お色もとてもいいですね 私のオーダー品も到着するの楽しみに待ちます、、、
ふぁる代さんへ

> おめでとうございます 19800円、、、すごいーすぐに売れるとは、、しばらくご訪問できずにいるうちに立派な作家さんになられて、、鳥さんのポーチ可愛い、お色もとてもいいですね 私のオーダー品も到着するの楽しみに待ちます、、、

ありがとうございます。それもこれも私一人力では無しえなかったことで、色んな良い縁に恵まれたお蔭と思っています。これからも色々と勉強して、良いものを作って行きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは、、友達もブローチほめてくれました お時間あったらブログみてくださいね
ふぁる代さんへ
> こんにちは、、友達もブローチほめてくれました お時間あったらブログみてくださいね
ご紹介ありがとうございます。
可愛いバッグに付けてますね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1449-2f76dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR