プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2016/08/20 21:18 yuccalina

オリンピック報道でヒヨッてくるマスコミにモニョる

リオ五輪も明日で終わりですね。日本選手の連日の活躍は素晴らしかったけど、やっぱりテレビも新聞雑誌そしてネットも五輪一色なのには流石にお腹一杯になってしまった。はやく通常運転に戻ってほしいです。

しかしねえ、異様なのは、ホントは日の丸も君が代も大嫌いで、そもそも日本自体が大嫌いなのでは?とすら思える幾つかのテレビ局や新聞が、なじぇかオリンピックとなると急に、

ニッポン!ニッポン!

スリ寄ってくるのが気持ち悪くてたまら~~ん。

ヒヨッてんじゃねーよ!

とか思う私は、きっと性格が悪いんでそね。

もしも表彰式カットして、日本国民から大ブーイング受けてくれたら、私は逆に見直すよ。

そこまでの根性はないんだな、きっと。

ま、通常運転になってまた日本をディスり始めたら、それはそれでムカつくんだけどね。毎度オリンピックの特別対応は不気味だにゃ~www


お読み頂きありがとうございました。
↓宜しかったらポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

Whole Lotta LoveよりLotta Love、すなわちRobert PlantよりNeil Young (^o^;) | ホーム | Number臨時増刊・イチローMLB3000本安打記念号
Comment
yuccalina さん、こんにちは。
私も前から気持ち悪いと思っていました。
オリンピックの時だけは、日の丸も君が代もOKなのでしょうか。
反日的な日本人たちは、何かと支離滅裂に見えて、理解しがたいです。
Arianeさんへ

> 私も前から気持ち悪いと思っていました。
> オリンピックの時だけは、日の丸も君が代もOKなのでしょうか。
> 反日的な日本人たちは、何かと支離滅裂に見えて、理解しがたいです。


その支離滅裂さも、どっかの国柄と似てますね~WWW
その気持ち悪さに慣れちゃいそうなのが怖いです(^_^;)
C国やK国の選手をもっと持ち上げなくて大丈夫なのかしら?
とオリンピックの時はいつも心配してます(棒)www


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1433-d5b69ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR