プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina


2016/08/15 11:09 yuccalina

リオ五輪男子体操種目別ゆかの結果とテレ東の番組

男子体操の種目別ゆかは内村航平選手が5位、大本命の白井健三選手が4位に終わって、私はちょっと怒りがこみ上げてきました~!

って、それは勿論選手にではないです。昨日のテレビ東京の五輪番組で、照英&織田信成がサンバダンサーと一緒に踊って、男子体操の祝勝会、ってのをたまたま見てしまい、

まだ試合が残ってるのに、こんなのに出てて良いのかしら?

と心配してたからです。MCとダンサーのハイテンションに対し、どうしたものかと選手たちはリアクションに困ってる様子が、画面から伝わってきました。

スポーツをエンターテイメント化するテレビ局側もそうですが、OKした競技団体にも問題ないのか?

断ってくれよ~~!

もし番組内容をチェックせずにOKしちゃったのなら、今後は気を付けて欲しいものです。こんなの五輪終わって帰国したら、あっちこっちからオファー来るの分かってるんだからさあ。まだ集中すべき試合が残ってる選手に余計な事させないでください。最低限のインタヴューで抑えて欲しかったわ。五輪番組全部見てないから分からないのですが、もしや他にも変な番組に出演させられてたのかしらね?白井君は、団体の金を取ってから集中を持続出来なかったと反省してたけど、君だけのせいじゃないよ、と言ってあげたいっす。

織田信成くんも照英さんも好きだから、余計に残念に思いましたです。テレ東は反省大賞だな。


お読み頂きありがとうございました。
↓宜しかったらポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
関連記事

タグ: 内村航平 オリンピック

テーマ:体操・新体操 - ジャンル:スポーツ

Number臨時増刊・イチローMLB3000本安打記念号 | ホーム | リオ五輪内村航平選手悲願の団体金メダル
Comment
そんな番組やってたんですね アスリートの方達も大変ですね 試合の事で頭一杯でしょうに、、、集中力ってほんとにとぎすまさないととぎれちゃいますからね 終わるまでは十分な環境でできるように してあげてほしいですね

オリンピック終わるとパラリンピックですが こちらはNHKのレポーター風間俊介さんです お時間あればみてくださいね、、Eテレで福祉番組やっているし お喋りも落ち着いてて 間の取り方がうまいんですよ
ふぁる代さんへ

> そんな番組やってたんですね アスリートの方達も大変ですね 試合の事で頭一杯でしょうに、、、集中力ってほんとにとぎすまさないととぎれちゃいますからね 終わるまでは十分な環境でできるように してあげてほしいですね
>
> オリンピック終わるとパラリンピックですが こちらはNHKのレポーター風間俊介さんです お時間あればみてくださいね、、Eテレで福祉番組やっているし お喋りも落ち着いてて 間の取り方がうまいんですよ

白井くん、跳馬は銅メダルで良かったです。選手の皆さんは皆、自分達の競技を広める為にテレビ出演してると思うので、余り外れたことはさせて欲しくないですね。

パラリンピックは夏冬とも必ず見てますよ。風間くん楽しみにしてますね(^o^)/


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1431-9d5eb4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
