プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2016/05/18 08:40 yuccalina

ジョンセバのライヴフル動画がが~~

レノンよりもセバスチャン、で御馴染みの?ジョンセバネタです~~ヽ(´∀`)ノ

以前何曲か動画をシェアしていた1970年のライヴ映像なんですが、オフィシャルでフル動画があったんですね。まだ全部じっくり見れてないのですがが、取りあえず自分用に貼っておこうっと。



演奏曲は以下。スプーンフル時代の曲からソロにカバー曲と良い感じ~~。

Setlist:
0:00:00 - Lovin' You
0:01:54 - You're A Big Boy Now
0:04:54 - She's A Lady
0:07:11 - I Found A Dream
0:09:29 - Daydream
0:12:19 - Magical Connection
0:15:09 - Goin' To Germany
0:18:51 - Younger Girl
0:21:31 - Rainbows All Over Your Blues
0:23:42 - I Had A Dream (Incomplete)
0:25:33 - In The Still Of The Night / You Cheated, You Lied
0:30:12 - My White Convertible
0:31:22 - Rooty Toot
0:33:53 - Younger Generation
0:36:50 - 4 Eyes
0:39:34 - Red Eye Express
0:43:28 - Darling Be Home Soon

観客の声にも受け答えしてるし、ジョンセバってやっぱり感じの良い人ですよね。いつも自然に口角が上がってるから、良い人そうだにゃ~、とず~~っと思ってますたわ。

と短いですが、今回はこれにて失礼をば。

今週は色々と忙しくて、ゆっくり文章を書いてる時間がありませんぐ。


お読み頂きありがとうございました。
↓宜しかったらポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

許す人は強い人(2)~『ベニシアさんの四季の庭』を見て | ホーム | 許す人は強い人~『あなたを抱きしめる日まで』を見て
Comment
おはっす!
あの日以来(?)ジョンセバ's 'Magical Connection'が
呪文のように頭の中を巡る日々です。
ちょっとヤバいかも…。
pipco1980さんへ

> あの日以来(?)ジョンセバ's 'Magical Connection'が
> 呪文のように頭の中を巡る日々です。
> ちょっとヤバいかも…。

おおっ、ジョンセバ・マジックにハマったのですね。
スプーンフル時代の曲には余り感じられなかった、アンニュイな曲調も良いですよね。
yuccalina様

>自然に口角が上がってるから

アルバム・ジャケでもそうですが
この映像を改めてみてみると
本当にその通りですね。

ふと思ったのですが
彼と一緒に銭湯に入ったら
気持ちよさそう。
旧一呉太良さんへ

> >自然に口角が上がってるから
>
> アルバム・ジャケでもそうですが
> この映像を改めてみてみると
> 本当にその通りですね。
>
> ふと思ったのですが
> 彼と一緒に銭湯に入ったら
> 気持ちよさそう。

なるほど~、そんな妄想も出来ちゃうんですね。
ジョンセバの口元が自然に見えるのは、目も優しそうだからなんです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1394-94538ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR