プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2011/07/23 20:12 yuccalina

真央ちゃん&崇ちゃんの『ルパン三世 』 in THE ICE

既にネット上には、名古屋で行われたアイスショー、THE ICEの可愛い画像が沢山公開されてますね。観に行った人がうらやますぃー!

先日、練習風景が動画でも公開された、真央ちゃんと崇ちゃんのペアプログラム『ルパン三世』の衣装はこちら。

maotakalupin.jpg

流石に、赤や緑のジャケットじゃないけど、崇ちゃん中々雰囲気出てますね&真央ちゃんが美しいーー

ところで、つい3日前のこと、偶然YouTubeで見つけた鳥居みゆきちゃんが浅田姉妹にインタヴューしてる動画」(先月の「PON!」の映像)を記事にUPしたら、数時間の内に削除されてしまったーガックリして私は記事ごと削除してしまったんだが、そん中で私が注目したのは、MC岡田佳祐の「真央ちゃんはみゆきちゃんの大ファン」という言葉であった。知らんかったよー

何ゆえ今その話を蒸し返すのかと言うと、この『ルパン三世』のプログラムが発表された時のインタヴューで、真央ちゃんは「峰不二子さんと言う人の役を演じる」と言っていたからだ。まさかの“さん付け”って、もしや真央ちゃん、『ルパン三世』見たことないの?だのに、鳥居みゆきちゃんが好きって、何か凄くないすか?真央ちゃん、恐るべしー!&益々好きになってしまったわー!この浮世離れした感じも、また彼女の魅力なんだわね。

<お客さんはLOVE注入されたかな?>maotheice.jpg

しかし、すっかり大人の男女を演じる二人。ちょっと前に崇ちゃんが「おしゃれイズム」に出演した時に、「真央ちゃんと二人で、安藤選手のサンダル(クロックス)の穴に、じゃがりこを差した」というイタズラをした二人とは思えませんなー。はよ、動画が見たい!
関連記事

タグ: 浅田真央 鳥居みゆき

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

『夢の扉』―日本の織物技術 meets パリオペラ座 | ホーム | ビールのお供に、ソーセージとキャベツのマヨネーズ煮込み
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/113-fddbcaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR