プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


--/--/-- --:-- yuccalina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/03/05 09:49 yuccalina

まっちー小ネタ~ISU動画

昨日に引き続き、まっちー(町田樹)の小ネタ行きまーす。

こちらも既に有名な?ISU公式動画で、インタヴューに答えるまっちー。



和食好きで、チーズが余り好きじゃない、
出かける支度に1時間かかる、

等々の後に、「ファンはどれくらいいるの?」と聞かれ、
目の前の人々を指し示すまっちー。

と、その人だかりの中に無良崇人くんがいた~!のを発見した方がいたんですねえ。以下は愛読してるMansikka様のブログから、キャプ画像と共に引用しますです。

20150302011.jpg

気付いたのはウリじゃなさ。
2chでキャプとってうpした方がいて、ウリはそれに説明書きを加えますた。
まっちーが腕を広げた時に無良君もそこにいたニカね?
無良君もまっちーペンだったニカ?その?ww
ちょっとウケてしもうたんですw

巻きますのにっぽんスマイル第一回目の放送/まっちー関連家庭画報のツイッターなど「キッサンケッロ猫の鐘」より



動画の0:30くらいに一瞬写ってたんですねえ。こーゆーの見つける人って、凄いです。私は昔表参道に勤めてたことがあるんですが、近くに芸能人がいても、連れに指摘されるまで、絶対に気が付かないタイプでしたわ。

それにしても、ISUは現役引退した町田樹を何故選んだのか、興味深いところですね。


お読み頂きありがとうございました。
↓良ろしかったらポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

花粉症対策にオストリッチエアシャワー他 | ホーム | まっちー小ネタ~イタリアのフィギュア雑誌の表紙に
Comment
yuccalina様、拙ブログのご紹介ありがとうごじゃいます!
ウリもまっちーロスで、昨日も永井ちゃんのSPエデンの東を見たら、まっちーを思い出してしもうた・・・

因みにウリも街中で芸能人見ても気がつかないタイプなんです。以前、東京のホテルのエレベーターに有名俳優が乗ってきたことがあったんですけど、友達とウリと俳優しかいなかったのに、エレベーター下りて友達に言われるまで気がつかなかったんですw
Mansikka様わちにんこ

> 拙ブログのご紹介ありがとうごじゃいます!
> ウリもまっちーロスで、昨日も永井ちゃんのSPエデンの東を見たら、まっちーを思い出してしもうた・・・


どういたしまして。
永井ちゃんの、分かります~!あのメロディ聴いただけでもお、ウルルルル
ですし、上品な雰囲気がまっちーと被るんです。

> 因みにウリも街中で芸能人見ても気がつかないタイプなんです。以前、東京のホテルのエレベーターに有名俳優が乗ってきたことがあったんですけど、友達とウリと俳優しかいなかったのに、エレベーター下りて友達に言われるまで気がつかなかったんですw

多分私も色んなものを見逃して生きてるのかもしれませんが、ビビりで動揺しやすいタイプなんで、自己防衛本能かもしれん、と最近は思っているんです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1103-426c5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。