プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(14才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2015/03/04 12:59 yuccalina

まっちー小ネタ~イタリアのフィギュア雑誌の表紙に

まっちーこと町田樹の美麗バレエジャンプが、イタリアのフィギュア雑誌『Doppio Axel』の表紙に!

macchi7.png

は、既にネット上で話題になっておりましたが、自分が見る用にアップしておきます。まだちょっとまっちーロスなワタクシには、嬉しい限り。

上半身(胸の反りやアームス)も、開脚も美しいショットですね~!

コチラで購入も可能みたいです。迷うわあ~!

DOPPIO AXEL - 洋雑誌のマガジンマートMag-Mart

写真の右上に4.50ユーロと見えるので、約600円ですよね。上のネットショップでは本体が税込1598円でプラス送料260円の1858円ですから、ムムム。

とか計算してる時点でもうダメですね。ホントに欲しかったら即購入してますから。どなたか購入した方が、アップしてくださるのをお待ちしております。スミマセン。


お読み頂きありがとうございました。
↓良ろしかったらポチお願い致しますm(__)m

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

タグ: 町田樹

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

まっちー小ネタ~ISU動画 | ホーム | 春の味覚『秋田のばっけ』
Comment
うわー町田くん美しいですねー手の先まできれい、、イタリアの雑誌の表紙なんてすごーい ほんとに美しい姿勢だから乗せてくれたんでしょうね、
ふぁる代さんへ

> うわー町田くん美しいですねー手の先まできれい、、イタリアの雑誌の表紙なんてすごーい ほんとに美しい姿勢だから乗せてくれたんでしょうね、

白いシャツのまっちーに、敢えて背景を白にして、美しさを引き立たせてると思います。流石にイタリアのセンスですよね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/tb.php/1101-e2fe7662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR