FC2ブログ
プロフィール

yuccalina

Author:yuccalina
自閉症の息子(16才)と、エンジニアの夫との3人暮らしのアラフィー主婦です。45才でヨガ指導者スクールを卒業し、現在地元で極々細やかな教室を開催。

一方、トランシルヴァニア(カロタセグ地方)の伝統刺繍、イーラーショシュのステッチを用いた雑貨『Yuccalina Erdő=ユッカリーナ・エルドゥ』の制作も行っています。

ミンネ・ギャラリーにて作品展示中。

ブログでは主にハンドメイド、ガーデニングに加え、10代から親しんできたロック音楽に、映画、本等について綴っています。

月別アーカイブ
リンク

ユッカリーナのヨガ的雑記帳


2019/04/22 09:31 yuccalina

たくろうにドハマり中(^0^)www

お久すぶりにお笑いの話。

前にもちょっと話題にしましたが、たくろうというコンビにドハマり中なんで、動画を色々と貼っておきます。

オドオドしながら韻を踏みまくる、アスペルガー的ワードセンスのボケ、赤木裕くんが兎に角可愛くて、自分の息子みたいに思ってますwwwそして、彼を見守るように優しく訂正したり、支援してくれているような、木村バンドくんも凄く良い。やっぱ、コンビの仲の良さとか、関係性が透けて見えるような漫才やコントって、見てて楽しいですね。今人気の芸人さん達って、殆どそうなんじゃないかなあ、サンドウィッチマン、博多華丸大吉、千鳥、等々。













あの、漫才の鬼、オール巨人師匠も彼等を買っているらしい。先日、にちようチャップリンでもアンガ田中に「そのボケ凄く良いじゃない!」とか、土田晃之にも「なんかこういうお爺ちゃんがいそう」とか、色々と褒められてました。そして、あの漫才の鬼、オール巨人師匠も、彼等の実力を認めてるらしい。今年は東京の番組にも沢山出て欲しいです!
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

ご訪問ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
ユーザータグ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Web page translation
QRコード
QR